番組ブログ

番組ブログBLOG

ゴールデンウィーク

投稿日 2023.5.5

みなさんこんにちは!
パーソナリティーのなっちゃんです!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は体調を崩して元気モリモリではありますが、
食べ物を制限しながら過ごしています。
季節の変わり目は嫌ですね〜。
皆様体調にはくれぐれもお気をつけください!

先日実家の愛犬へトレーナーをプレゼントしました!ウチの愛犬可愛いでしょ??
犬種はミニチュアピンシャーで今15歳です!
うちに来た時は生まれて2ヶ月でピーナッツ🥜みたいだったので私が「ナッツ」と名付けました。

私が小学校5年生の時から
一緒に過ごしています♪
今病気と懸命に闘っていますので、密かに応援していただけたら嬉しいです。

今週も色々な方々に支えていただき、応援パワーを受けて顔晴ります!ぜひ、ズーマーズ聴いてね。