番組ブログ

番組ブログBLOG

今月からマジカレ木曜パーソナリティが変更

投稿日 2023.5.5

こんにちわんだふる!🐶

今月からマジックカレッジ木曜パーソナリティ🌳を務めます

浅見ジュリ(ジュリ姉)です!👗👠👒

パーソナリティを務めて気がついたことは、、、お手洗いに行く時間がない!🚽

2時間の生放送=2時間お手洗いに行けないということなのです!😵

にもかかわらず私はラジオの前にファミレスでドリンクバーをがぶ飲みし、最後の方は尿意とバトルいていました⚔️

次回からはドリンクバー頼みません🥤

なんの話やねんって感じですが

これからこのブログを始めるにあたってどんなことを書けばいいかなーと悩んでいたところ

お手洗いの標識と目があったのでこのことを書いてみました🚻

ジュリ姉のこんなこと知りたい!こんなのが見たい!などありましたらぜひ教えてくださいぜりあ👂