番組ブログ

番組ブログBLOG

タイトル「クッキーの思い出」

投稿日 2023.4.28

こんにちは!

「お耳でスイーツいただきます。」のディレクター兼パーソナリティを担当しているバイソンです!🦬

今週の「お耳でスイーツいただきます。」は聴いていただけたでしょうか?

今回のテーマスイーツはクッキーでした!🍪

クッキーを家の周りにいる蟻によくあげていたので、食べた瞬間その思い出が蘇りました!

食べ物×記憶は結びつきやすいのかもしれないですね〜🤔

新コーナー「甘味処 トレンド屋」では、新発売スイーツの紹介と、我々パーソナリティの気になっているアイスを食べました!

コンビニでは毎週新しいスイーツが出ているので、日常の楽しみとして注目してみるのも良いかもしれないですね!!

実際に食べたアイスについては次回のブログで触れていきます!🤫

メールでは、取り扱って欲しいスイーツやリアクションメール、曲のリクエストなどなんでも募集しています!

メールアドレスは

omimide856@gmail.com  です!!

たくさんのメールをお待ちしております♪