番組ブログ

番組ブログBLOG

【何者】

投稿日 2023.4.25

こんにちは!

ムビガク!パーソナリティのもえかです。

先々週・先週とムビガク#1をお送りしましたが、楽しんでいただけたでしょうか・・・?

#1では「何者」「レイディオ」を中心に扱いました!

先日大学で就活に関するオリエンテーションがあり、遂に私も「何者」の世界に飛び込む時が来たんだなぁと不安と緊張でいっぱいです・・・。就活対策本部を組んで仲間と一緒に就活に取り組む気持ちも段々分かってきました笑

「自分が何者なのか」という問いはきっと誰もが一度は考えたことがあることだと思います。「何者」はそんな時、自分の行動をもう一度見直すことも必要なのかなと考えさせられる作品でした。

きっとこの作品は私の就活の一つのお守りのような作品になるのかなと思っています。

さて、#2では映画「ビリギャル」と映画「リバースエッジ」を中心に扱います!

番組では、感想や映画に関する情報などなど、リスナーのみなさんからのメッセージを募集しております!

メールアドレス 856@fm-smw.jp まで

みなさんからのメッセージ、お待ちしています!

以上、もえかでした!