番組ブログ

番組ブログBLOG

「6」

投稿日 2023.4.18

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

この間ね、ほのか丼というものを食べました!
こちらです!どんっ

まさかの海鮮丼です
魚丼という海鮮丼のお店があるのですが、種類がめちゃくちゃありまして
何にしようか迷ってたところ、たけゆかが「ほのか丼ありますよ!」
と教えてくれて思わず選んじゃいました!
ネギトロと炙りサーモンが特に美味しかったです:)

結構いろんなところにお店あるみたいなので調べてみてください!
種類の多さにびっくりすると思いますよ!


さて、次回の音楽特集のテーマは「6」です!
湘南マジックウェイブは4/23に6周年を迎えます!
いつもラジオを聞いてくれて、応援してくださるみなさんのおかげです!
ありがとうございます!
マジックウェイブ6周年とかけて
6に関する曲をたくさんかけますのでお楽しみに!!