番組ブログ

番組ブログBLOG

可愛い装飾

投稿日 2023.4.10

皆さんこんにちは。モーニング月曜パーソナリティのたけゆかです。
本日もお聞きいただきありがとうございました。
青空以前よりも青く見える季節になった気がしてウキウキしています( *´艸`)

4月8日にディズニー行きまして、あまりお話しできなかったのでここでお伝えしようかなと思います!
ディズニーはもうすぐで40周年を迎えるので、パークの中が40週年の装飾でいっぱいでした!
とてもかわいかったんですよ~♡なので少しだけ皆様にお裾分けです。
この絵がどこにあるのか探してみてくださいね!

見つけられるかな?ヒントはあのアトラクションの近くですよ!

皆様にもっと楽しんで聞いてもらえるように頑張ります!

以上たけゆかでした☆