番組ブログ

番組ブログBLOG

「春」

投稿日 2023.3.24

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

最近のほのちゃんは洋服買いたい欲が半端なくて
どんどん買っちゃてます笑

冬に服を買わなかった分、春に取り戻そうとしております
でもさ、やっぱり新しい服って気分上がりません?
なんかいつもよりお出かけが楽しくなるし
お仕事がうまくいく気がするし
なんだかちょっとだけ可愛くなった気がします!
ちょっとだけ自信がつきますよね!

みなさんも可愛い!って思ったら買うべき!!
似合う似合わないは自分で決めるべきだと思うし
誰かに合わせて着たくない服着るなんて勿体無いもん
でもそんなわけにもいかない時とかTPOとか
さらっと言われた言葉に傷ついて好きな服着れなくなっちゃうこともあるし
嫌だな〜と思うよね
楽しいし可愛いけど、面倒だし嫌なこともある
でもやっぱり新しい服着る時のワクワクは格別なんよね〜〜〜


なんの話?って感じだけど
ま、とりあえず好きな服きて気分上げてこーよ!
ってことです笑

さて、次回の音楽特集のテーマは「春」です!
なんだか暑くて春は通り過ぎて行ってしまいそうですが
春満開の曲をたくさんかけちゃいます!!

ぬこ様