番組ブログ

番組ブログBLOG

シャッフル

投稿日 2023.3.10

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

小麦を取りすぎて肌の調子がすこぶる悪いです。
小麦の取りすぎ、シンプルに食べ過ぎ、
刺激物の取りすぎという
心当たりまみれで、ただただ自分が悪いです、、、。



でもさ、美味しいじゃん!
ご飯美味しいじゃん!パンも美味しいし、麺も美味しいじゃん!
我慢できないんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
また色々成長してしまう、、
あ、わかった!みんなもいっぱいご飯食べて
一緒に成長すればいいんだ!
よし!みんなもいっぱい食べよ!
ご飯は美味しい!!うんうん。

さて次回の音楽特集のテーマは「シャッフル」です!
自分以外の二人が選びそうな曲をかけちゃいます!
文字にすると難しいから聞いてみて!

スンデ〜〜〜