番組ブログ

番組ブログBLOG

卒業ソング

投稿日 2023.3.3

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

最近小さい段差でド派手に転けました。
足首カックンと反対側の膝強打で外で一人うずくまりました。
鬼恥ずかしかったです。
足首と膝が同時に爆発したかと思いました。
まぁじで、大人がコケると大事故になりかねないので
気をつけた方がいいですよ。
まじで気をつける。笑
痛いより恥ずかしいが勝ちました。笑


そんな日常を送ってます。
平和だわ。


さて、次回の音楽特集のテーマは「卒業ソング」
とうとう卒業の季節がやってきましたね!
私の1番近い卒業ももう3年前ですよ
皆さんが卒業式で歌った曲とか教えてください!
メッセージ待ってます!

クラゲちん