番組ブログ

番組ブログBLOG

「今考えるべきこと」

投稿日 2023.2.27

皆さん本日のアーカイブ放送をお聴き頂きありがとうございました。ヒーローズリーグBOSSです。
今回のアーカイブ放送いかがでしたか?

まもなく3月になります。12年前の3月11日に悪夢のような東日本大震災が発生しました。災害救助犬を含む様々な
救助機関や多くのボランティア、そして世界中から被災者の為に集まった救助者や支援者。まさに世界が被災地を救おうと
一つになって手を合わせました。

しかし、昨日にウクライナ侵攻から一年が経過し、その人道無き無益な戦いにより、多くの無関係な
人々が命を落としています。
命とは誕生させ、育み、愛おしみ、そして救うものなのです。決して奪い去るものでは無いのです。

あの時の純粋に傷ついた人々を守るという気持ちを思い出し、大切にしていただきたいです。

さて、次回は3月4日土曜日の夜9時から。

次回もお楽しみに!

次回のヒーローズリーグも是非お聴きください!

無名のヒーロー達よ、ヒーローズリーグに集え!

ヒーローは誰だってなれる!