番組ブログ

番組ブログBLOG

「作ること・創作」

投稿日 2023.2.24

3月1日は「オリジナルTシャツの日」 ということで テーマは「作ること・創作」曲はネット上の「創作者Pさんたち」ピノキオPさんとdeko27さんなど ボカロPさん の曲を中心にお送りします
創作しすぎて 特許取っちゃった人とかいるのかな 都市伝説でないなら教えてくださいね

8:04 この本って どんな本 のコーナー
今週は「オズのオズマひめ」今回もよい子とママの絵本シリーズからです
このシリーズ ちょっと長いけど新発見があります
今日はどんなおはなしなのかしらね

8:17 交通情報と神奈川新聞ニュース
そろそろ道が混んでませんか 焦っているときこそ 安全運転を

8:30 星槎グループからのお知らせ
世界こども財団の活動を通して 留学生や星槎グループの活動について
インタビュー形式で ご紹介します

8:42 文豪しおんとともにひたろう 読書の世界
チャレンジ続いてます 今回は捌回目になります
大久保ゆう訳「あのときの王子くん」を読み続けています「星の王子さま」のことですよ
摩訶不思議な世界を じっくりとお楽しみください

今日のテーマは「作ること・創作」曲はネット上の「創作者Pさんたち」ピノキオPさんとdeko27さんなど ボカロPさん の曲を中心にお送りします
えっ?創作得意ですって なぜならそれは夢の世界だから(笑) そんな夢のお話 楽しそうですよね 公式ライン・メールでのご連絡を
是が非でも ご一報くださいな