今週は“心”のお話。
投稿日 2023.2.17
ゲストは先週に引き続き、美クリエイター、ヘアメイクアーティストでもあり、プラズマメドベッドサロンを横浜のセンター南でご夫婦で経営されている平岡珠恵さん。
先週は“体”の話がメインでしたが今週は“心”のお話。
最初に珠恵さんから出てきた言葉が“中性子”と“陽子”
珠恵さんの尊敬する足立育朗さんの著書「波動の法則」に
“中性子” は意識であり“調和”“陽子”は意志であり“愛”である
即ち“愛”と“調和”が全ての素であると書いてあったそうです。
私たちには無限の可能性があり何にでもなり得ることができる!
それが何かをきっかけに枠組みができてしまって、いろんなことができなくなっている。
私たちが“意識”することで何にでもなり得るのなら“意識”=“感情”もとても大切です。
そして、子育てする中で私たち親が子に対してする感情
“心配”これはある意味信じていないことなのだとか
私たち親は子を信じるだけでいい。
とてもシンプルだけどとても難しいこと
言霊もとても大切で真に“愛”があること
どんな強い言葉を言っても“愛”があれば大丈夫!!とのことでした。
また「ゼロ・ポイント・フィールド」の話や
ディーパック・チョプラの言葉
“自分の外側にできるものは自分の中にあるもの”
自分の本当の幸せとは?
先ずは自分の本質に気づくことが大切というお話などなど…。
そして珠恵さんのチャレンジ
一人芝居「愛の風になる日」
(脚本・演出=かめおかゆみこ)
まだ視聴できるそうです!!
料金はドネーション制となっているそうです!!
~「ハートマネーギフトBox」~
★平岡珠恵さんのfacebook
⇒https://www.facebook.com/tamae.hiraoka
★Plasma Med Bedセンター南駅前サロン
⇒https://www.zeroplasma.com/
最後にセドナに行ったときの先住民族のお話もしてくださいました。
そのとき祈りの力の凄さを感じたそうです。
また先住民族の長老たちが“日本はドラゴンである”
日本列島そのものが龍のかたちをしている
日本は4つのプレートが重なる場所で天と地をつなげる役目がある
私たち日本人は自然との調和をDNA的に知っている。
物質社会となった今こそ自然と共存共栄し
日本がリーダーとしてガイドして欲しいと言われたそうです。
2週続けての珠恵さんのお話はいかがでしたでしょうか?
♡お届けした曲♡
・Official髭男dism /アポトーシス
・八木海莉 /さらば、私の星
・コダマトチヨ/アワウタ
☆本日のポイント☆
愛と調和、すべては“愛”思いが形になる
来週のゲストさんは一般社団法人スペースウェザー協会の上泉先生です!!
今月のテーマ『目にみえないもの』の話お楽しみに~
リーハッピー!Instagram⇒reehappy_856