番組ブログ

番組ブログBLOG

「アーカイブ放送お聴き頂きありがとうございました」

投稿日 2023.1.30

皆さん本日のアーカイブ放送をお聴き頂きありがとうございました。ヒーローズリーグBOSSです。
今回のアーカイブ放送いかがでしたか?

今回は林業新月さん、代表の下田さんとその下田さんから災害時に丸太ストーブの提供を受け、被災地支援で炊き出しを実際に行った災害ボランティアチームDARSTの調理師の関直子さんのダブルゲストでお届けしました。

林業は人間が自然に対して犯してしまった業と自然を取り持つ大きな存在だと思います。
そして、普段からしっかりと自然と向き合っていく事で、未来の地球を守っていくのだと思いますね。

さて、次回のゲストは日本救助犬協会から実災害で活躍する現場責任者の濱野さんが登場!

次回をお楽しみに!

次回のヒーローズリーグも是非お聴きください!

無名のヒーロー達よ、ヒーローズリーグに集え!

ヒーローは誰だってなれる!