番組ブログ

番組ブログBLOG

「ガトーショコラのリッチ感」

投稿日 2023.1.20

こんにちは!

「お耳でスイーツいただきます。」のディレクター兼パーソナリティを担当しているバイソンです!

今週の「お耳でスイーツいただきます。」は聴いていただけたでしょうか?

今回のテーマスイーツはガトーショコラでした!

ガトーショコラは私の中でなぜかクリスマスのイメージが強くて、特別感があるスイーツなんですよね〜!

リッチ感と濃厚なチョコレートがクリスマスを連想させるのかも…🤔

コーナー「コンビニいい音発見隊!」では、サクサク感・カリカリ感が強そうで、"良い音"が出そうなスイーツをコンビニから探してきました!🔍

今回は、私バイソンが「こんな商品が売ってるの?!」と驚いたものを紹介しました。大好きなあのスイーツがコンビニで食べられるとは思わなかったので、嬉しい発見でした!😍

そしてメールでは、取り扱って欲しいスイーツやリアクションメール、曲のリクエストなどなんでも募集しています!

メールアドレスは

omimide856@gmail.com  です!!

たくさんのメールをお待ちしております♪

以上、バイソンでした!!👋