番組ブログ

番組ブログBLOG

次回の放送予定は?

投稿日 2023.1.20

18:01 オープニングトーク りかこさんの寒さ対策 着る毛布の使い心地は?? 着る毛布よりも暖かい物を見つけたらしいですよ 

18:07 ワンダフル通信  今回のテーマは・・「日本のペットショップ事情」ペットを購入するために出かけるペットショップですが 色々見えない部分もありますよね りかこ目線での解説をします

18:20 ワンダフルCafe  「大磯市」 たけちゃんのお仕事で出店してきました出店してきたときの様子などの話題                  

18:39 めぐにゃーと愉快な仲間たち  今回の愉快な仲間は 「すずめとツバメ」

18:55 エンディング  昨年見た映画って何を見た??何が良かった??