番組ブログ

番組ブログBLOG

「ヒーローズリーグ♯27のアーカイブ放送お聴き頂きありがとうございました」

投稿日 2023.1.16

皆さん本日のアーカイブ放送をお聴き頂きありがとうございました。ヒーローズリーグBOSSです。
今回のアーカイブ放送いかがでしたか?

林業新月さん、代表の下田さんの懐の深さがとても魅力的であり、まさに山のように大きくも深い魅力を持っていました。
下田さんは次回もご出演頂きます。

そして、次回のゲストは下田さんとダブルゲストで、災害ボランティアチームDARSTから調理師のなぁちゃんが久々に登場!
林業と調理師なぁちゃんのコラボには実は災害と深い関係が…。
全ては次回をお楽しみに!

さて、お正月も過ぎてお正月太りしているリスナーも多いはず…。
番組の人気コーナー「ヒーローへの道」を聴いて運動して健康的な身体にリセットしましょう!

次回のヒーローズリーグも是非お聴きください!

無名のヒーロー達よ、ヒーローズリーグに集え!

ヒーローは誰だってなれる!