番組ブログ

番組ブログBLOG

「3分未満の曲」

投稿日 2023.1.13

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

ほのちゃんは、もうすぐお母さんの誕生日なので、
2人でディズニーシーに行ってまいりました!!!
楽しかった!
平日だったので結構空いていて、乗りたかったアトラクションは
全部乗れて大満足です!
やっぱり、ソアリンは何回乗っても感動するね
そして、ほのちゃんはもう大人なので
お酒を嗜んじゃったりしちゃいました
ホットワインのカクテルの飲んだのですが、美味しかった❤︎
フルーツの味とワインの味がマッチして、飲みやすかったし
なんせホットなので、寒い季節にぴったり!!
骨つきソーセージとともに優勝でした!
20歳以上の方!おすすめです!

仲良し親子デー最高でした!

さて、次回の音楽特集のテーマは「3分未満の曲」です!
最近の曲はだんだん短くなってきている傾向があるとかないとか、、、
次回は短い曲をたくさんかけちゃいます!