番組ブログ

番組ブログBLOG

「次回はガトーショコラ!」

投稿日 2023.1.13

こんにちは!
「お耳でスイーツいただきます。」のパーソナリティ兼ディレクターを担当しているバイソンです!
今週の「お耳でスイーツいただきます。」は聴いていただけたでしょうか?👀

あんぱんと牛乳の相性の良さって最高ですよね!刑事ドラマのイメージが強いですが、私もよくその組み合わせで食べてます!笑

そしてそして、次回のテーマスイーツはガトーショコラです!
コンビニやスーパーなどで買えるスイーツの中でも高級なイメージが個人的にはあるのですが、今回食べ比べてみてそのクオリティの高さに驚かされました!!😲

コーナー「コンビニいい音発見隊!」では、サクサク感・カリカリ感が強そうなスイーツをコンビニから探してきました!
コンビニでこれが食べれるの?!というスイーツを紹介しました。果たして"良い音"が出るのか、ぜひお聴きください!!

メールでは、リアクションメール・曲のリクエストなどなんでも募集しています!
メールアドレスは

omimide856@gmail.com  です!!

たくさんのメールをお待ちしております♪
以上、バイソンでした!!