番組ブログ

番組ブログBLOG

「はじまり」

投稿日 2023.1.6

みなさんやっほー ほのちゃんです!
今年もよろしくお願いいたします!

年明けましたねぇ〜
2023来ちゃいましたね〜
21歳にもかかわらず、年々時間が早く感じるようになってきて
あっという間に1年過ぎて行きましたね
今年も多分全速で1年が過ぎ去っていくのだろうと思います
その中でたくさんいろんなことやりたいし
新しく始めたいこともあるし
でも、自宅警備の時間も布団警備の時間も睡眠時間も大切だし
今年も忙しくなりそうですね!
みんなはどんな時間を過ごすのかな?
2023年の時間の中に、少しでもずーまーずを聴く時間が入っていれば嬉しいです!


やだ、年始早々真面目なこと書いちゃった!
ほのちゃんのお真面目な部分出ちゃった!



ねぇだれ?真面目じゃなくね?って思った人誰!笑
まぁ去年と変わらず、楽しく放送していきたいと思います!
なので、今年もずーまーずをよろしくお願いします!


さて、次回の音楽特集のテーマは「はじまり」です!
今年も始まったことですので今の時期にぴったりな曲たくさんかけたいと思います!

統一感の無さがずーまーずらしい笑