番組ブログ

番組ブログBLOG

「ゲーム」

投稿日 2023.1.6

1月11日です 小正月前とは言え 連休もわもう日常が始まってますね でも遊びたーいって人多いのかな
ということで テーマは「ゲーム」曲も「ゲーム」に関する曲を中心にお送りします 始めてやったゲームってなんですか

8:04 この本って どんな本 のコーナー
今週は「みつばちマーヤ」冒険ってしてみたいですよね リアルの冒険って 成功しないなあ それは所謂「悪戯」だからかな(笑)

8:17 交通情報と神奈川新聞ニュース
そろそろ道が混んでませんか 焦っているときこそ 安全運転を

8:30 星槎グループからのお知らせ
世界こども財団の活動を通して 留学生や星槎グループの活動について
インタビュー形式で ご紹介します

8:42 文豪しおんとともにひたろう 読書の世界
先週からチャレンジです「星の王子さま」呼んでます 長いんですよね 直訳では「あのときのおうじさま」 さて弥生月まで じっくりとお楽しみください

今日のテーマは「ゲーム」曲も「ゲーム」に関する曲を中心にお送りします みなさまの 夢いっぱいのお話や 人生を変えたゲームのこと お待ちしております
公式ライン・メールでのご連絡を 是が非でも ご一報くださいな