番組ブログ

番組ブログBLOG

「共感あり 笑いあり 真面目な部分もありな1時間」

投稿日 2022.12.2


19:01 オープニング  物価上昇中・・・平子さんの大好きな物も6コで50円も上がってる 困るよねという話値上げばかりで食費は圧迫中

19:09 恐怖の老化現象 〈新コーナー〉 老化に勝てない・・・どんなことが老化してるって思いますか??              

19:25  これってどうなの??   理不尽なクレーム これってどうなの??そんなこと言われても・・・って感じのクレームです 笑ってください 

19:41 ロコバドのちょっと聞いてよ 若手の職場への不安 コロナ禍で仕事の形も変化して不安を抱えてる若者が急増中

19:55 エンディングトーク   今回の放送を振り返って・・・・