番組ブログ

番組ブログBLOG

「クリスマス」

投稿日 2022.12.2

12月07日は「クリスマスツリーの日」 横浜のスーパーマーケット明治屋が日本初のクリスマスツリーを飾った日なんですね と言うことで 今日のテーマは「クリスマス」 曲も「クリスマス」の曲を中心にお送りします
サンタさんに扮するあなた 何をお願いしますか お便りお待ちしております

8:04 この本って どんな本 のコーナー
「三枚のおふだ」三匹のくまなら こないだやったから 知ってるけど おふだってどんなお話なのかしら

8:17 交通情報と神奈川新聞ニュース
そろそろ道が混んでませんか 焦っているときこそ 安全運転を

8:30 星槎グループからのお知らせ
世界こども財団の活動を通して 留学生や星槎グループの活動について
インタビュー形式で ご紹介します

8:42 文豪しおんとともにひたろう 読書の世界
今日は 楠山正雄 「浦島太郎」その第参話
竜宮城でたらふく頂いて 寝落ち 至福の時ってことですよね もてなされてみたいものですね

今日のテーマは「クリスマス」曲も「クリスマス」の曲を中心にお送りします
サンタクロース資格があるんですよね 体系も重要で しかも煙突を降りていくって あの体系ですごいですよね 確か日本人で取得してる人いますよね 公式ライン・メールでのご連絡をお便りお待ちしてます