番組ブログ

番組ブログBLOG

『ほっこりする話』

投稿日 2022.11.30

みなさんこんにちは!
マジカレマンデー❤️のパーソナリティを務めています!日本大学2年生のヤザワネネです!
皆さん寒いですけど、今回の放送でほっこり出来ましたか??

そして、ゆいかさん(ディレクター)約半年間本当にありがとうございました!
なんだか急に実感が湧いてきて、涙が出てきそうです。というか切実に寂しいです。(←今放送終わりの帰り道😭

「流石ゆいかさんと組んでただけあるね!」といってもらえるようなパーソナリティーになれるよう頑張るので、
ゆいかさん、リスナーの皆さん、、、応援していてください!

来週のメールテーマは
『トリセツ(⚠︎取扱説明書)』です!

「私は〇〇な人間です。」
「機嫌が悪い時はお菓子をあげてください。」などなど
皆さんのトリセツ是非教えてください💌

✄-------------------‐✄

小磯Dより

谷澤さんから"寂しい"と言ってもらえて嬉しい限りです。
ディレクターにとってこんなに嬉しい言葉はないですね。
私はマジカレ月曜日ディレクターを1年8ヶ月ぐらいかな?やっていたのですがいざこの時が来ると少し寂しいものですね。
学生リーダーをやっているのでいずれ戻る時が来るかもしれませんが笑
リスナーの皆さん、今後ともマジックカレッジマンデーをよろしくお願いします!

ps谷澤さんへ
次会う時までにしっかり恋活頑張ってね♡