番組ブログ

番組ブログBLOG

樹脂粘土のブローチ屋Suie前田さんと羊毛で何でも作るヒト ヨモル愛ちゃんをお迎えしてお届けしました〜

投稿日 2022.11.25

11月23日(水)の放送は

ゲストに樹脂粘土のブローチ屋Suie前田さんと羊毛で何でも作るヒト ヨモル愛ちゃんをお迎えしてお届けしました〜。


suieさんの作品は動物がモチーフになった物が多く、1つ1つにこだわりがあってとっても素敵✨
自分のペットで作ってもらえないかという依頼も多いそうです。

ヨモルさんの作品は帽子だったり、靴だったり、また動物だったりといろいろ、筋肉フェチでもあって作品に足🦵がついてるのも納得!!
みんな世代が一緒で曲の間も話が盛り上がりました〜。

✳︎Instagram✳

suie➡︎ https://instagram.com/suie.00?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ヨモルさん➡︎https://instagram.com/yomoruwetfelt?igshid=YmMyMTA2M2Y=

♡お届けした曲♡ 
・ Aerosmith/ I Don't Want to Miss a Thing
・レッド・ツェッペリン/移民の歌
・ロッキーのテーマ

☆本日のポイント☆
 それぞれのこだわりがある!!

来週のゲストはヴェールダンサー尾崎美穂さんです!
お楽しみに〜♫