番組ブログ

番組ブログBLOG

「健康」

投稿日 2022.11.25

11月30日は「鏡の日」なんですね 鏡(mirror)を大切にして 健康で美しい生活を目指す日にと言うことで 今日のテーマは「健康」
そして12月1日が「しまさん」12月5日が「さたたさん」のお誕生日です と言うことで 「しまさん」と「さかたさん」の曲を中心にお送りします
実は不健康な人いますよね(笑) あなたの不健康自慢 聞かせてください
お便りお待ちしております

8:04 この本って どんな本 のコーナー
「リトルマーメイド アリエルのけっこんしき」ディズニーシリーズですね けっこんしきが好きなわけではないって言ってますが・・・

8:17 交通情報と神奈川新聞ニュース
そろそろ道が混んでませんか 焦っているときこそ 安全運転を

8:30 星槎グループからのお知らせ
世界こども財団の活動を通して 留学生や星槎グループの活動について
インタビュー形式で ご紹介します

8:42 文豪しおんとともにひたろう 読書の世界
今日は 楠山正雄 「浦島太郎」その第弐話
竜宮城に着きましたね 竜宮城行ってみたいと思いませんか? あなたは何を探してますか 探しものは何ですか って わっかるかなあ(笑)

今日のテーマは「健康」曲はお誕生日まじかの「しまさん」と「さかたさん」の曲を中心にお送りします
不老不死ってどう思いますか 身体はね若いままっていいかもしれませんが 死ねないのはどうなんだろう 公式ライン・メールでのご連絡をお便りお待ちしてます