番組ブログ

番組ブログBLOG

「小田原おでんまつり行ってきました」

投稿日 2022.11.25

今回のテーマは おでん 色々なおでんだねがありますが何をよく食べますか? 
小田原おでん祭りの話題と好きなおでんだねアンケート結果をお届けします

08:02  オープニングトーク 寒さも本格的になって食べたくなるおでん おでんのルーツをご紹介 おでんの発祥はどんなもの??     

08:12 テーマトーク 小田原 二の丸広場で10月に開催された「小田原おでん祭り」出かけてきました。 小田原おでん会 会長の土屋さんにお話しを伺います。

08:23 テーマトーク2  おでん祭り会場で 小田原おでんだねNo1はどれだ!新作おでんだねの投票企画 どんな新作があるかな??

08:38 みんなはどれを選ぶかな?ウィクルアンケート 皆さんの好きなおでんだねアンケート結果発表 マジックウェイブメンバーと湘南国際学院の生徒さんにアンケートご協力いただきました

08:56 エンディング たけちゃんが食べる おでんの玉子 どうやって食べるの?? おでんだねのコラボでちょっと驚く食べ方をご紹介します。

写真は放送で話題にした 小田原おでん本陣さんの6点盛りです。
上品なお味のおでん ぜひお出かけしてみてください