番組ブログ

番組ブログBLOG

次回11/27のテーマは、「青春」

投稿日 2022.11.21

次回11/27のテーマは、「青春」🌈

この日は、あなたの「青春」にまつわるお話を大募集!
たとえば、

・「大学時代、彼女が欲しがっていたネックレスをプレゼントするためにバイトを頑張っていました!これって青春ですよね?」

・「私のTHE青春は、プール掃除です。仲良し男女グループで立候補して、よく放課後に掃除という名目で遊んでいました!いい思い出です。」

・「青春時代、友達間でとあるブランドが大流行していました。一時期は、周りで5人くらいが、同じ財布を使っているなんてこともありましたよ〜」

などなど…。

あなたのとっておきの「青春」に関するエピソード、ぜひお待ちしております!✉️

********************

【タイムテーブル】

《10時台》
10:00 10時台オープニング
10:10頃 テーマ発表&メニュー紹介
10:20頃 ニュースの時間
10:30頃 交通情報&フリートーク
10:40頃 ML的ベストアンサー
10:50頃 フリートーク・メール紹介

《11時台》
11:00 11時台オープニング
11:10頃 ディズニー勝手に広報部!
11:20頃 あなたはどっち派?
11:30頃 交通情報&フリートーク
11:40頃 Music Letter
11:50頃 フリートーク・メール紹介

《12時台》
12:00 12時台オープニング
12:15頃 おすすめ日本酒これ一本
12:25頃 フリートーク・メール紹介
12:35頃 交通情報&名曲推理
12:45頃 フリートーク・メール紹介
12:55頃 エンディング

********************

【メール募集中のコーナー】

・ML的ベストアンサー
パーソナリティ・今井杏子に解決してもらいたいあなたのお悩みや、相談したいことをお送りください!

・We areタイムトラベラー
あなたの◯◯年の懐かしいお話や思い出を、教えてください!

・ディズニー勝手に広報部!
ディズニーに関する質問や、相談をお送りください!今後取り上げてほしい話題なんかも、ぜひリクエストしてくださいね。

********************

メールアドレスは、856@fm-smw.jp
コーナーへのお便りは、件名に各コーナー名を書いてお送りください!
たくさんのお便り、お待ちしております!