番組ブログ

番組ブログBLOG

スケッチ倶楽部しろひげ塾 塾長 絵師 しろひげさん

投稿日 2022.11.18

ゲストは、スケッチ倶楽部しろひげ塾 塾長 絵師 しろひげさんでした。

“しろひげ”という呼名は、江戸時代の浮世絵師安藤広重(歌川広重)からきているそうです。
私は見た目からだと思っていました~。(失礼しました💦

画家でもなくイラストレーターでもない
絵師として50年活動されていて、絵師は私たちにとても身近な存在なんだというお話や秦野でのシャッタープロジェクトのお話をしてくださいました!!

☆はだのシャッタープロジェクト⇒https://hadano.shutter.design/

♡お届けした曲♡ 
・藤井 風 /grace
・Little Glee Monster /きっと大丈夫
・スティング /イングリッシュマン・イン・ニューヨーク(ゲストさんリクエスト曲)

☆本日のポイント☆
 絵でみんなを元気に!!

来週のゲストは羊毛で何でも作るヒト ヨモル愛ちゃんと

樹脂粘土のブローチ屋 Suie前田さんです!!

お楽しみに〜♫