番組ブログ

番組ブログBLOG

「いただいたメッセージを基に ロコ&バド目線で話します」

投稿日 2022.11.18


19:01 オープニング  11/19は緑のおばさん 学童擁護員制度がスタートした日です え??おばさん?? おばさんって失礼じゃない?? 何で緑なんだろう?? 緑には訳がありました

19:06 これってどうなの? RNさくら組のままさんからメッセージ PTA役員って有給取ってでも参加するもの??という話題
               
19:23  ロコバドのちょっと聞いてよ   RNコンビニ大好き主婦さんからメッセージ深夜のコンビニへ買い物行った時のスタッフのこと こんなことあるの?という疑問を送ってくれました 

19:40 教えて!チキンボーイ  久しぶりにこのコーナー 今回は ひき肉料理 の話題 3種類レシピをお届けします19:57 エンディングトーク 緑のおばさん(学童擁護員)はボランティアですよね平子さんはボランティア活動していますか??