番組ブログ

番組ブログBLOG

日本といえばこの曲!

投稿日 2022.11.11

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

みなさんは、カップラーメン食べますか?
ほのちゃんはね、あんまり食べすぎたらいけないなぁ〜って思いながら
よく食べます!笑
どうしてもね、コスパがいいんですよ
安い!笑

そんなみんなのお財布の味方であるカップラーメン
何味が好き?
色々ありすぎて迷っちゃうよね!
まぁこんなこと書いてる私の横には出来立ての赤いきつねが鎮座しております。
そうです、ほのちゃんは、赤いきつねが一番好き!!
あのお揚げの甘味と黄色い卵の虜でございます!
しかもね、コンビニ限定でお揚げが2枚入り!
迷ったら絶対買っちゃうのです
食べ過ぎは良くないけど、罪悪感のなかで食べるカップラーメンって
なんか美味しいんですよね!
みなさんの好きな味も教えてください!

さて、次回の音楽特集のテーマは
日本といえばこの曲!
です!
日本のアーティストさんの曲がいっぱいかかるよ!
みなさんの日本といえばと思う人、物、曲!
ぜひ教えてください!待ってます

あ、赤いきつねが呼んでる!!!