番組ブログ

番組ブログBLOG

「2022年わんちゃんのお名前ランキング」

投稿日 2022.11.11

09:01 オープニングトーク たけちゃんが使っている水筒ケース〈カバー〉の柄が・・・ どんなの使っているの? サンリオのキャラクターの話題

09:12 ワンダフル通信  今回のテーマは・・「2022年わんちゃんのお名前ランキング」どんな名前が流行った? 皆さんの愛犬の名前はランクインしてますか??

09:24 ワンダフルCafe  「犬吸い」 どんな行為? 愛犬家ならみんなやっている? ヤギ吸い なんて言うのもあるようで・・                  

09:37 めぐにゃーと愉快な仲間たち  今回の愉快な仲間は 「アニサキス」 これは・・・愉快な仲間?? 今回だけ不愉快な仲間をご紹介

09:53 エンディング  めぐにゃーが気になっている事 ローストビーフって生なんじゃないの??