番組ブログ

番組ブログBLOG

「進化しているカプセルトイの世界」

投稿日 2022.11.11

今回のテーマは ガチャガチャ 皆さんも1度は買ったことがあると思うカプセルトイの世界をご紹介

08:02  オープニングトーク ガチャガチャは夢の世界 と言うことでそれぞれの夢だった話題を話します。たけちゃんが新しく始めた事発表します!!    

08:15 テーマトーク   たけますのガチャガチャ  それぞれのガチャガチャの思い出 世代毎に違うカプセルトイの話題 どんなガチャガチャやっていましたか??

08:22 テーマトーク2 「ガチャガチャとは??」 ガチャガチャの始まり いつから? 今の時代でも買うことが出来る あの食べ物が発祥でした。高額ガチャガチャの値段は・・・?そんな値段するの??まさかの値段です

08:39 テーマトーク3  ニワトリマスターが色々なガチャがガチャをやってきて今のカプセルトイを開封します。

08:56 エンディング ガチャガチャ本体 一般の人たちも買えるようですが いくらで買える?? 調べてみたら意外と買えるお値段で・・ガチャガチャもいいけど、クレーンゲームも楽しいですよね  テーマトークに出来るね!という話題