番組ブログ

番組ブログBLOG

寒くなってきましたね~

投稿日 2022.11.11

19:01 オープニング  寒くなってきましたね~ こんな時は・・・焼きそば食べたくなってきましたよね! え?? 鍋じゃなくて??というオープニングトーク

19:11 ロコバドのみんなに聞きたいちょっと教えて ファストフードとファーストフードの違いとは?? ファストフードの歴史などの話題 意外なことも発覚??
               
19:25  ロコバドのちょっと聞いてよ   R.N ももももんがーさんからのメッセージお弁当の話題 キャラ弁って作らないとダメ??

19:40 こんな旦那いくらでSHOW  旦那の行動に値段をつける平子さんが大好きなコーナー 今回の旦那さんの行動はいくらでSHOW 

19:55 エンディングトーク 涼しくなってきたから料理する機会多くなって来ましたが年齢を重ねる毎に食生活は肉が少なくなってくる??