番組ブログ

番組ブログBLOG

「うたプリ」

投稿日 2022.11.4

先週水曜日11月2日に情報が公開されました なんのって 「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ×ココス」の開催が決定!
そして9日10時に詳細が公開されるのです 放送中に最新情報 お伝えします!!と思ったけど 放送終わってますね(笑) ということで 今日は「うたの☆プリンスさまっ♪」通称「うたプリ」の特集です 「うたプリ」の曲を中心にお送りします
松本伊代が「TVの国からキラキラ」歌ってるときに コンサート行きました 群馬県の高崎市の「群馬音楽センター」に行きました あなたのコンサートの思い出教えてください

8:04 この本って どんな本 のコーナー
「ディズニーヴィランズ」シリーズが終わりましたので 本編辺にもどります 9日はなににしよっかなあ

8:17 交通情報と神奈川新聞ニュース
そろそろ道が混んでませんか 焦っているときこそ 安全運転を

8:30 星槎グループからのお知らせ
世界こども財団の活動を通して 留学生や星槎グループの活動について インタビュー形式で ご紹介します

8:42 文豪しおんとともにひたろう 読書の世界
今日は 楠山正雄さんの「殺生石」をお送りします 二度寝したらうなされちゃうかもだけど もう9時に近いから 大丈夫ですよね(笑)

今日は 劇場版が公開されるということで 「うたプリ」特集 「うたの☆プリンスさまっ♪」の曲を中心にお送りします
フェスの再開 三年ぶり?ですか 今度こそオンラインじゃない 待ちに待ったって感じですよね 公式ライン・メールでのご連絡をお便りお待ちしてます