番組ブログ

番組ブログBLOG

コラボ回

投稿日 2022.10.28

皆さんこんにちは!
木曜日パーソナリティです!

先日のコラボ回、聴いて頂けましたか?いやー楽しかったです!

楽しかったですけど個人的な反省もたくさんあっていい経験をさせて貰ったなと思っています。

元パーソナリティと現パーソナリティのガッツリした絡みはとっても楽しいけど、お互いの色を存分に出すための技量が特に必要になるんだなって、自分の力の無さも実感して実はちょっと落ち込んだり笑笑

え?どこが?全然良かったですよ!って言う慰めが欲しいとかではなくて私自身の戒めとしてこちらに思いを綴らせていただきました
なんかすみません笑

来週からはたのしい1人でのラジオです、聴いてください📻