番組ブログ

番組ブログBLOG

「まるごと生クリームあんぱん」

投稿日 2022.10.28

こんにちは!なっちゃんです!
早番でみかりんが紹介してくれた岩手「まるごと生クリームあんぱん」美味しくってほっぺが落ちました(*^^*)


生地がめちゃめちゃ柔らかくて中のクリームとあんこが甘くてベストマッチ!
アクセントの黒胡麻が本当にいないとダメって感じで美味しかったです!
かくさんも、お腹いっぱいだよーと言いながら美味しくて気がついたら無くなってたと言ってました(笑)

あんこは断然つぶあん派です。
そこはマイケルと気が合うところでしただからおなつの失敗ばかりのパン屋のあんぱんもこれは美味しいと言ってくれてた!「あんこ」が美味しいって。(笑)
そんな11月3日はマイケルのお誕生日!!追悼番組もあります。
Zoomersは4人で集まってお話しますよ!
きっとスタジオに遊びに来て「くるしゅうないっ」って呟いてくれると思います!お楽しみに!