番組ブログ

番組ブログBLOG

「初のアーカイブ放送を終えて…」

投稿日 2022.10.24

リスナーの皆さんこんにちは!今回の放送もお聴き頂きありがとうございます。ヒーローズリーグのBOSSです。

今回からスタートしたアーカイブ放送。リスナーの皆様から「もう一度聴きたい!」、「前回聴き逃したから聴きたい!」というご要望に応えてアーカイブ放送がスタートしました。

第2週の土曜日夜9時からは、第1週の放送を。
第4週の土曜日夜9時からは、第3週の放送を再放送いたします。

第5週の土曜日があるときは、アーカイブはしませんのでご注意ください。

一昨年の防災特別番組からスタートとし、その半年後にレギュラー化。そして月2回の放送になり、今回アーカイブ放送になりました。

これもひとえにリスナーの皆様のおかげでございます。
いつも応援して頂き、ありがとうございます。

これからも、ヒーローズリーグを3人で盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。  

番組中にお知らせした「高齢社会を良くする女性の会 全国大会in小田原」のチケットはまだまだ間に合います。
是非、会場にお越しください。

さて、ラジオで番組をやることで変わったことがあります。
それは圧倒的な情報量と人脈の幅が広がるという事。

ヒーローズリーグにご出演頂いているゲストヒーローは様々な職種の方々です。
シンガーソングライターやプロレスラーのゲストさんが居れば、ヨガの先生や、LGBTQの方、居酒屋のマスターやNPO法人の方など様々です。
そんな方々に毎回様々なトークをして頂いているわけです。
知識や経験など様々な要素が私たちの+になるのです。
番組の編集作業をする過程で、何度も繰り返し放送を聴いて、当日、さらに無事に放送されているか聴きますので、さらに理解が深まります。

自分の中で知識の鎧が1つ、また1つと増えていくのが分かります。
アーカイブ放送を通して、皆様にもそれを体験して頂きたいと思います。

これからもヒーローズリーグを聴いて、みんなで小さなヒーローを目指しましょう。

次回のヒーローズリーグも是非お聴きください!

次回放送日は11月の第1土曜日の11月5日(土)夜9時から。是非、お聴き逃しなく!

無名のヒーロー達よ、ヒーローズリーグに集え!

ヒーローは誰だってなれる!

次回のヒーローズリーグもお楽しみに!