番組ブログ

番組ブログBLOG

次回の放送予定は?

投稿日 2022.10.14

09:01 オープニング 秋は食欲増しますよね!! 何をよく食べますか??秋の味覚トークします  

09:08 ワンダフル通信 お散歩のトーク術 お散歩の時に世間話ってどうやるの??わん友作るためのお話しはどんな話題??

09:22 わんちゃんの躾相談所 パピートレーニングの話題 ワンコを飼ったばかりの皆さん必聴ですよ

09:38 めぐにゃーと愉快な仲間たち  今回のめぐにゃーの仲間は・・・「さつまいも」 なぜサツマイモって言う名前? 名前の由来の話題 サツマイモ料理で好きなものは?

09:53 エンディング 人見知りはどうやって克服する?? 人見知りに見えないけど実は人見知りなんですが