番組ブログ

番組ブログBLOG

秦野市のクレープ屋“ぱわーすぽっと”の店主 岩本こずえさん

投稿日 2022.9.30

9月28日(水)#130 

ゲストは秦野市のクレープ屋“ぱわーすぽっと”の店主 岩本こずえさんでした!!
自宅にDIYで小屋を建てることからスタートしたというお店は
小屋を建てている最中にクレープ屋さんを思いついたそうです。
メニューは甘い系のもからおかず系のものまで30種類ほどあるそうで、
お勧めはおかず系だそうです!!
季節ごとの限定メニューもあったりするので、
ぜひInstagramでチェクしてみてくださいね。

🍌Instagram⇒powerspot.crepeで検索

今後は“未来チケット”も取り入れたいそうです!!
ドンドン素敵なわが広がっていきますね✨

♡お届けした曲♡ 
・GReeeeN / 味方                      
・mabataki / Vaundy
・Tani Yuuki /W/X/Y (ゲストさんリクエスト曲)

☆本日のポイント☆
まちのぱ“わ”ーすぽっと✨

来週は、来月から10月!!テーマ『スポーツの秋』でお届けします!!
#fm856 #fm湘南マジックウェイブ
#リーハッピー! #湘南 #神奈川県 #コミュニティラジオ #暮らし #お店屋さん #地域 #循環 #繋がり

『リーハッピー!』
・毎週水曜日10時~11時
・毎週土曜日20時~21時(再放送)

💖Instagram⇒reehappy_856