番組ブログ

番組ブログBLOG

「夏1番の贅沢」

投稿日 2022.9.16

こんにちは!
先週は千葉まで車を取りに電車で行ってきました。
その途中でなんと!
埼玉県の春日部を通ったんです!!
さすが春日部、電車の発車音がクレヨンしんちゃんでした!

1人でテンションあがっていた
金曜日ディレクター三浦康太です。

9月23日の放送は「夏1番の贅沢」です!

夏の贅沢は、お仕事でやっていた高校野球の中継ですね!
特等席でビデオ映像と隣で実況と解説を聞きながら見れたことです。
皆様のも教えてください!


・道路交通情報・神奈川新聞
・リレートーク
・やっしーのはじめの一歩こんな時英会話
やっしーが実用的な英会話術を教えてくれます!
・流行に乗れ若者の「いまどき」
星槎morning最年少ペアで唯一の20代コンビがお届けする若者の「いまどき!」

リスナーさんの流行や最近ハマったことを随時募集しています!!
昔流行っていたことでも大丈夫です!!
是非お願いします!!

ブログの上にあるメールを送るから送信できます!
もしくは、公式LINEから送れます!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

金曜日の朝にお話しましょう!
Have a nice Day!