番組ブログ

番組ブログBLOG

ゲストは中井町のパン屋“スノパン”の店主杉本光さんとスタッフ神田玲さんでした!!

投稿日 2022.9.16

ゲストは中井町のパン屋“スノパン”の店主杉本光さんとスタッフ神田玲さんでした!!

本番前にスタッフでパンをいただきました!!
リーは、あんぱんをいただきました。生地にヨーグルトが練り込んであるのでもちもちした食感と自家製のあんこがちょうど良い甘さでした。
スタッフの神田さんはスコーン担当!!こちらもいただきましたが、サクサクした食感と砂糖のコーティング
がパリパリとしていて味と食感を楽しむ感じでした。
今は店舗が完成していないため、軽自動車のバンで
日・月・火に中井町のあおばにて販売しているそうです!!
ただしこちらは、9月いっぱいまでで10月の中旬ごろ(今のところ未確定)から中井町遠藤に建設中の店舗を開店予定だとか、店舗にはいろいろな仕掛けがあるみたいなので今から楽しみですね~♬

♡お届けした曲♡ 
・Vaundy/踊り子                                       
・フジファブリック (Fujifabric) / 赤黄色の金木犀
・The Blue Hearts/イメージ(ゲストさんリクエスト曲)

☆本日のポイント☆
地域と繋がるお店✨

 来週のゲストは大磯町のお花屋“烏”さん店主半田あすかさんです!!
お楽しみに~♬