番組ブログ

番組ブログBLOG

秋!!

投稿日 2022.9.9

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

行けたよ!やっと行けましたよ!!

大阪ぁぁぁあぁああぁぁぁぁぁあぁぁl!!!!

日帰りで行っちゃいました!
とにかくね、美味しいものたくさん食べる旅!
串カツ、豚まん、プリンサンデー、昔ながらのホットケーキ、ビール!!
いっぱい食べてきました!
老舗純喫茶など、古き良きレトロな空間も味わってきました
お母さんと2人で行ったんですが、めっちゃ楽しかった♡
久しぶりの家族旅行で、2人でビール飲んでたら、改めて大人を感じました笑
お土産もたくさん買って大大大満足で帰ってきました
あぁ〜〜また行きたい!!
みなさんも旅行におすすめ!

みなさんに大阪溢れる写真をお裾分け!

さて、来週は毎週恒例 音楽特集!
テーマは、秋!!
季節の変化を感じる今日この頃
秋にぴったりな曲をたくさんかけます!お楽しみに
また、みなさんの秋にやりたいこと、食べたいものなど
お便りで教えてください!