番組ブログ

番組ブログBLOG

「月」

投稿日 2022.9.9

今年は9月10日が 「中秋の名月」と言うことで テーマは「月」
曲も「月」にかかわる曲を中心にお送りします 縁側のある生活って よくないですか 

8:04 この本って どんな本 のコーナー
今日は 「ディズニーヴィランズから
女王」をご紹介します 先週はハートの女王 そして 女王と言えば・・・そう白雪姫ですよね

8:17 交通情報と神奈川新聞ニュース
そろそろ道が混んでませんか 焦っているときこそ 安全運転を

8:30 星槎グループからのお知らせ
世界こども財団からの活動報告をインタビュー形式でお送りします

8:42 文豪しおんとともにひたろう 読書の世界
今日は 梶井基次郎さんの 「Kの昇天――或はKの溺死」 その第二回目となります そろそろ梶井ワールドに浸かってきますよ

今日のテーマは「月」「I LOVE YOU
」を「月が綺麗ですね」を訳したって伝説あるけど 寛一お宮じゃないから 満天の星空の下で 告白ってときめきませんか キュンって言うんでしたっけ?
公式ライン・メールでのご連絡をお便りお待ちしてます