番組ブログ

番組ブログBLOG

「私の好きな青いもの」

投稿日 2022.9.9

こんにちは!
気付けば9月が始まってました〜
この前まで5月だったのに〜(笑)

もうすぐ冬ですね!
あ、冬と言えば今年からDisneyのクリスマスイベントが復活するらしいです!
嬉しい!楽しみ!
誰か、いっしょに行ってーー

さて、お友達が少ない
金曜日ディレクター三浦康太です。
9月2日の放送は「私の好きな青いもの」です!
青色と言えば青キジですね!
だらけきった正義!かっこいい
皆様のも教えてください!


・道路交通情報・神奈川新聞
・リレートーク
・やっしーのはじめの一歩こんな時英会話 やっしーが実用的な英会話術を教えてくれます!
・流行に乗れ若者の「いまどき」 星槎morning最年少ペアで唯一の20代コンビがお届けする若者の「いまどき!」

リスナーさんの流行や最近ハマったことを随時募集しています!!
昔流行っていたことでも大丈夫です!!
是非お願いします!!

ブログの上にあるメールを送るから送信できます!
もしくは、公式LINEから送れます!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

金曜日の朝にお話しましょう!
Have a nice Day!