番組ブログ

番組ブログBLOG

「ホラー」

投稿日 2022.9.2

今日9月7日は 夏の盛も過ぎて秋めいてきました そろそろ怪談話の頃合いではないでしょうか と言うことで
テーマは「ホラー」
曲も「ホラー」にかかわる曲を中心にお送りします 事実が一番怖かったりしますよね そんなお話聞かせてください

8:04 この本って どんな本 のコーナー
今日は 「ディズニーヴィランズから
ハートの女王」をご紹介します ハートの女王と言えば・・・なんだっけ って 不思議の国のアリスですよね

8:17 交通情報と神奈川新聞ニュース
そろそろ道が混んでませんか 焦っているときこそ 安全運転を

8:30 星槎グループからのお知らせ
世界こども財団からの活動報告をインタビュー形式でお送りします

8:42 文豪しおんとともにひたろう 読書の世界
今日は 梶井基次郎さんの 「Kの昇天――或はKの溺死」 短編ですが 長いので小出しにして参りますので 乞うご期待

今日のテーマは「ホラー」暑い暑いと思っている間に 秋めいてきましたね まだまだ暑い夜に ゾクッとするようなお話 教えてください でも聞いたら 眠れなくなっちゃうな
公式ライン・メールでのご連絡をお便りお待ちしてます