番組ブログ

番組ブログBLOG

「色」

投稿日 2022.8.5

今日のテーマは「色」 曲は色に関する曲を中心にお送りします 「色」にまつわる思い出ありますよね 「色」って言っても色恋沙汰ではないですよ 勿論「デュラララ!!」でもないからね

8:04 この本って どんな本 のコーナー
今日は ディズニーのおはなしぬりえ「モアナと伝説の海」をご紹介します 童心に帰れ!
って いつも子供みたいだって(笑)

8:17 交通情報と神奈川新聞ニュース
そろそろ道が混んでませんか 焦っているときこそ 安全運転を

8:30 星槎グループからのお知らせ
世界こども財団からの活動報告をインタビュー形式でお送りします 星槎道都大学を卒業し 世界こども財団で働くケセテさんが 故郷エリトリアへ五年ぶりの一時帰国をします

8:42 文豪しおんとともにひたろう 読書の世界
今日は 泉鏡花さんの「一寸怪」これ読めますか? 「ちょいとあやし」ですって 中身もこうご期待ですね

今日のテーマは「色」 好きな色から性格がわかりますよね 占いってなんで当たるのかしらね
公式ライン・メールでのご連絡をお便りお待ちしてます