番組ブログ

番組ブログBLOG

「ハイキングしながら聴きたい曲」

投稿日 2022.8.5

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

ほのちゃんの!!!!今週の一大イベント!!!!



機種変更!!!!!!!!!!!!!!



約2年ぶりにやってまいりましたこの季節!
前回のスマホはバッテリーがお亡くなりかけていたのと
今買い替えがお得ですよ〜〜ときたので思い切って変えちゃいました!
少し小さめのピンクのスマホになり、いい感じに手に収まって使いやすい!!
でもものすごく大苦戦したことが、、それが、、、、





データ移行!!!!!!!!!!!!!


まぁ〜じで時間かかった。
毎回上手くいった試しがないですねこれは!
3時間もかかりました笑笑

でも大変だったからこそ愛情込めて使い果たそうと思えました!
みんなも機種変更は大変だけど頑張ろうね!うん!!

さて、次回も毎週恒例の音楽特集です!
テーマは、「ハイキングしながら聴きたい曲」です
ハイキングかぁほぼ行ったことないけど
もしハイキングの魅力とかあったら教えてください!