番組ブログ

番組ブログBLOG

「学園ドラマ」

投稿日 2022.7.29

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

ほのちゃんは昨日スシローに行きました!
マッマとあっねと3人で行ったんですが、
ねぇちゃんが隣に座ってて、私はマグロ山かけ軍艦を食べてたんです、
そうしたら、軍艦の上のマグロがね、暴れん坊で、、、
醤油皿にぴちゃんと落ちたわけです、、
醤油は跳ね上がり、ほのちゃんの洋服にビチャっとついて
まぁ、黒い服だったから拭けばいいかと思いつつ寿司を食べ進めていたら
隣の姉がいきなり「何これ!?」って叫んで見たら
おねぇちゃんの白いスカートに醤油がぽつ、ぽつ
きゃーーーーーーー!!!これは完全にやらかした!!!
◯られる!!と思ったけど
さすが末っ子ほのちゃん、気にしないフリして「ごめんごめん」と
軽く謝って寿司を食べ進めました。
姉さんは「絶対クリーニング代請求するからな!!」ってめっちゃ怒ってました笑
我ながら、妹感が出てたなと思いました。めでたしめでたし。笑

みんなはちゃんと謝った方がいいよ。

さて、次回放送は、毎週恒例の音楽特集です!
テーマは「学園ドラマ」
キュンキュン、ドキドキ、アオハルハルする学園ドラマの曲をかけながら
憧れの学園生活を語っちゃおうかな〜
みなさんの憧れた学園ドラマなどメッセージお待ちしています!!

いろんな姉の呼び方してみたっ!