番組ブログ

番組ブログBLOG

お祭りソング!

投稿日 2022.7.22

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか〜〜!?

暑すぎ〜普通に溶けるからやめてほしい〜〜
前髪綺麗にセットしてもすぐへにゃへにゃになっちゃう〜
もう、ポムポムプリンのハンディファンが親友になってます笑
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!
あと、コロナもまた増えてきてるので変わらず感染対策バッチリでいきましょ!!

可愛いヘアクリップ買ったからこれつけて頑張るぞ〜〜〜!

姉さんが撮ってくれたのよ!!

さて、次回は毎週恒例 音楽特集!!
テーマは、お祭りソング!
お祭り行きたくなっちゃうなぁ〜
みんなはなんの屋台が好き?
ほのちゃんは、ん〜〜〜
わたがし!!アンパンマンの袋に限るよね!
みなさんの好きな屋台も教えてください!