番組ブログ

番組ブログBLOG

マジックカフェは、昭和レトロの喫茶店毎週様々なお客様が来店され楽しいお話を伺っています。

投稿日 2022.7.22

Magic cafe 」は癒しのひと時を仮想の空間でお過ごしいただけるよう楽しい番組作りを目指していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

マジックカフェは、昭和レトロの喫茶店毎週様々なお客様が来店され楽しいお話を伺っています。
「みんなで広げよう友達の輪❣」的にゲストさんが次々にお友達をご紹介くださり
地域コミュニティーの輪を繋いでくれています。

マジックカフェはリスナーさん参加型の番組です。ラインアプリから湘南マジックウエイブの公式ラインを検索して友達登録していただけると簡単にマジックカフェ宛てにメッセージ、リクエストを送ることが出来ます。
番組へのご意見ご要望、マジックカフェへの来店希望、お聴きになりたい曲のリクエスト等々店長の元さん宛てにお送りください
心よりお待ちしております。

マジックカフェは、翌日曜日夕方5時からリピート放送されます。こちらもよろしくお願いいたします。

17:00  今週のゲストさんは星槎国際女子バスケットボール専攻の 原田 学先生が来店されインターハイ出場までの道のり等素晴らしいお話しを伺っています。
17:31         今週のさっちゃんは、『人のために幸せを唱える』とても為になる話しです。
17:38          ことぶきやさんの今日の養生は『キャベツと、ネバネバです胃腸を守ろう。冷たいものは控えめに』       とても貴重なお話しです。     
17:53         真由さんの音声診断は『ヒーラーさんとの遠隔セッション』とても勉強になりました。  

︎今週の元さんの選曲は

⚪︎夏の扉 / 松田聖子

⚪︎瞳はダイヤモンド / 松田聖子

⚪︎太陽は罪な奴 / サザンオールスターズ

⚪︎Diary / SEKAI NO OWARI 
どれも
素晴らしい名曲揃いデス!